ホーム > 産業・しごと > 労働・雇用 > 雇用対策 > U・Iターン就職支援 > 「庄内地域版企業採用ガイドブック」を発行しました

更新日:2021年3月3日

ここから本文です。

「庄内地域版企業採用ガイドブック」を発行しました

庄内地域雇用対策連絡会議(事務局:山形県庄内総合支庁)では、多くの若者が庄内地域に就職して、地域の活性化を担う力となっていただきたく、若者の地元就職を促す取組みを推進しております。
この度、庄内地域に就業場所を有する企業の概要・求人情報などをまとめ、就職活動に役立つ情報を掲載した「庄内地域版企業採用ガイドブック」を今年度初めて作成しました。
このガイドブックには103社の情報を紹介しておりますので、地元就職の検討にぜひお役立てください。

  • このガイドブックは、庄内地域に就業場所を有する企業・団体等に、2022年春の大学等卒業予定者等を対象とした採用計画や、企業のアピールポイント・代表者や若手社員からのメッセージ等についての情報提供を依頼し、寄せられた情報を編集したものです。
  • 掲載されている内容は令和3年2月1日までに寄せられた情報を基に作成されたものです。今後ハローワーク等で公表される求人内容とは異なる場合がありますので御了承ください。

庄内地域版企業採用ガイドブック全体版(PDF:18,293KB)

庄内地域版企業採用ガイドブック分割版

ガイドブック掲載企業(五十音順)

お問い合わせ

庄内総合支庁産業経済部地域産業経済課 

住所:〒997-1392 東田川郡三川町大字横山字袖東19-1

電話番号:0235-66-5485

ファックス番号:0235-66-4953