ホーム > 産業・しごと > 農林水産業 > 林業 > 森林の保全(治山林道、保安林、林地開発、森林の管理) > 農林水産部総合評価落札方式《森林土木事業の地域貢献活動》について
更新日:2024年6月5日
ここから本文です。
農林水産部総合評価落札方式の簡易型において、工事の品質確保及び森林土木事業の円滑な推進に資することを目的に、企業の社会性、信頼性の指標として、企業の地域貢献活動を評価項目とするものです。
評価対象活動の実績等を評価する場合の配点は、以下のとおりです。
下記のファイルをご覧ください。⇒評価対象活動の実績等を評価する場合の配点(PDF:89KB)
活動評価の対象及び添付書類は、以下のとおりです。
添付ファイルをご覧ください。⇒評価の対象となる活動と添付書類(PDF:336KB)
令和3年度より、総合支庁独自ボランティア(森づくり活動)の評価に関して、過去3年度のうち1年度の活動を評価していますが、令和6年度も令和5年度と同様に、次のとおり特例措置を講じることとしました。
詳しくは、入札公告及び入札説明書をご確認ください。
総合支庁独自ボランティア(森林づくり活動)の評価対象期間を過去3年度とし、期間内の1年度の活動を評価します。(ガイドラインのとおり資格審査提出日までの活動を有効とします。)
令和6年度に入札公告する案件
ガイドライン(運用編)による「様式総合4(森林土木事業)」⇒様式総合4(森林土木事業)(ZIP:36KB)
農林水産部総合評価落札方式について(農村整備課のHPへリンク)
お問い合わせ