更新日:2023年7月6日

ここから本文です。

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介【合同会社ラビッツ】

山形県が地方創生プロジェクトとして実施する「地域再生計画(山形県まち・ひと・しごと創生推進計画)」の一事業である『やまがたの誇れる景観魅力発信事業』にご賛同いただき、寄附の申し出をいただいた企業の皆さまをご紹介します。

企業情報

企業名

合同会社ラビッツ

所在地

〒460-0008

愛知県名古屋市瑞穂区松月町2-18-3

 

合同会社ラビッツのロゴ

企業ホームページ

合同会社ラビッツのホームページ(外部サイトへリンク)

 

企業紹介

代表社員、石川貴裕氏 代表社員 石川 貴裕

「お金のご提案を通じて、人々の暮らしを豊かにする」

私たちはこの理念のもと、皆様のよりよい人生設計に貢献します。

ラビッツは、人生における様々なお金の問題に直面したとき、お金の専門家として皆様の将来の不安を解消し、安心を手に入れていただくための手助けし、すべてのご家庭が最良の選択ができるよう支援する企業です。

具体的には、お金が必要となる様々な場面で相談を受け、ひとりひとりのライフスタイルやご要望に合わせて提案を行います。また、WEBメディアを通して難しい情報を分かりやすく解説し、皆様が正しい知識を身につけ最適な判断ができるよう努めています。

コンサルティングと情報発信によって、日本中の家庭がお金に悩まされることなく豊かに暮らせること、これこそが私たちの使命です。

ラビッツの事業領域として、以下の6つのジャンルに関してお金に関する解決策を提案します。

不動産 不動産売却や住宅購入、投資や土地活用

自動車 お得な車の購入や売却、自動車保険の選択

保険 ライフスタイルに合う保険への加入、万一のときの備え

教育・就職・転職 子供の夢の後押しのための進学費用の準備

介護 介護にかかる費用の備え

美容 美容や女性向けの悩みや不安の解決

合同会社ラビッツは消費者志向自主宣言をしております。

合同会社ラビッツはSDGsの目標達成可能な社会の実現に向け取り組んでいます。主に「8.働きがいも経済成長も」「5.ジェンダー平等を実現しよう」の目標達成に貢献できる活動を実施しており、具体的には合同会社ラビッツとしてWEB制作スクール・集客コンサルティングを開催することで、個々がスキルを磨き雇用創出を促進します。

この度、山形県の「やまがたの誇れる景観魅力発信事業」に賛同し、企業版ふるさと納税制度(地方創生応援税制)を通じて応援することにしました。

過去の寄附実績(年度)

令和4年度

 

お問い合わせ

県土整備部県土利用政策課景観・地域づくり担当

住所:〒990-8570 山形市松波二丁目8番1号

電話番号:023-630-2660・2581

ファックス番号:023-630-2582