ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2024年 > 6月 > 村山総合支庁職員の対応について
更新日:2024年6月27日
ここから本文です。
村山総合支庁に相談に行ったところ、対応した職員が、提出した書類に対して上から目線で不備を指摘するなど、横柄な態度で大変不快な思いをしました。改善してください。 (2024年6月17日)
この度は、職員の応対で不快な思いをされたことについて、心からおわび申し上げます。
ご意見をいただき、担当する職員全員に対して、相談に来られる方の立場に立ち、丁寧かつ誠実な態度で対応するよう、改めて指導を行いました。
今後も、職員の資質向上と丁寧な対応に努めてまいります。 (2024年6月25日実施中・実施済)