ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2024年 > 9月 > 庄内総合支庁職員の対応について
更新日:2024年10月10日
ここから本文です。
7月の大雨災害関連の仕事で庄内総合支庁に頻繁に打合せ等で訪れていますが、特定の職員がずっと携帯電話を見ているなど仕事中の態度が悪いです。 (2024年9月17日)
7月の大雨災害関連への対応について、発災以降連日にわたる復旧への取組に携わりいただき厚く御礼申し上げます。関係団体・協会、事業者の皆様のご協力もあり着実に復旧が進んでいます。
さて、この度は当課職員の対応でご不快な思いをおかけしたことに対し、深くおわび申し上げます。
勤務時間中の服務については日頃から指導等しているところですが、今回のご指摘を受け改めて職場全体に服務規律の徹底を図っています。
河川等の早期の復旧・復興に向け職員一同懸命に取り組んでまいりますので、引き続きご理解、ご協力をお願いします。(2024年10月10日その他)