ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2024年 > 5月 > 村山総合支庁の職員の対応について
更新日:2024年6月6日
ここから本文です。
知人を訪問した職員が、話し合いの中で自らの主張だけを繰り返し発言するなど終始威圧的で傲慢な態度でしたので改善してください。 (2024年5月10日)
この度は、職員の応対で不快な思いをされたことについて、心からおわび申し上げます。
ご意見をいただき、職員に対して状況確認を行うとともに、県職員としての職責を自覚し、丁寧かつ誠実な態度で対応するよう周知徹底したところです。
今後、改めて職員の資質・接遇の向上に努めてまいります。 (2024年6月4日実施中・実施済)