ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2024年 > 11月 > 最上総合支庁の職員の対応について
更新日:2024年12月10日
ここから本文です。
仕事でやり取りしている最上総合支庁の担当者が長期不在のため、質問はメールでしてくださいと言われていますが、返事が来るのは2週間後です。私以外にも同じように不便な思いをしている人がいると思います。急ぎの質問がある時は他の職員でカバーしてほしいです。 (2024年11月29日)
ご質問への回答に時間を要しており、ご不便をおかけしていることについておわび申し上げます。現在、担当以外の職員がご質問を受けていますので、正確に質問内容を把握するために、メールでの受付をお願いしているところです。可能な限り速やかに対応させていただきますので、ご理解くださいますようお願いします。 (2024年12月9日実施中・実施済)
( 最上総合支庁 地域健康福祉課 )