ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2022年 > 6月 > 県教育センター職員の電話対応について
更新日:2022年7月8日
ここから本文です。
県教育センターに連絡を入れた際、他人事のような対応を受けました。丁寧に対応すべきではないでしょうか。(2022年6月24日)
この度は、電話の応対の際、御不快な思いをされたことに対し、深くおわび申し上げます。
県教育センターでは、来所者やお電話での問い合わせに対し、誠意をもって丁寧に対応するよう、職員に研修や会議など様々な機会を捉え指導しているところですが、この度の御意見を踏まえ、県教育センターの職員に対し改めて注意喚起し周知徹底を図りました。
県教育委員会としては、今後も引き続き、職員の接遇向上に努めてまいります。(2022年7月6日実施中・実施済)