ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2022年 > 4月 > 置賜総合支庁職員の対応について
更新日:2022年4月14日
ここから本文です。
県営アパートの申請に行った際、職員が上から目線で高飛車なものの言い方で、気に障るような言動がとても不快でした。親身になって丁寧に対応してほしいと思います。(2022年4月4日)
この度は、不快な思いをされたことに対し、心からおわび申し上げます。
県営住宅に関する業務を行っている職員及び指定管理者に対しては、これまでも、来所される方に対する接客対応の向上について文書等で指導していたところです。御指摘を受け、改めて、相手の立場に立ち丁寧な対応をするよう注意喚起し周知徹底を図りました。
今後も接遇向上に努めてまいります。(2022年4月12日実施中・実施済)