ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2021年 > 8月 > 休日の県職員の電話対応について
更新日:2021年8月26日
ここから本文です。
休日に健康福祉企画課にコロナの件で問い合わせの電話をしたところ、担当者の対応に不快な思いをしました。(2021年8月11日)
県民の皆様からの御相談に対しては、しっかりとお話をお聞きした上で、丁寧に対応するよう日頃から指導してきましたが、この度、当方の対応で不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。
御意見をいただき、改めて当該職員に対して丁寧に対応するよう、指導しました。
今後とも県民の皆様の立場に立った対応を行うよう、他の職員に対しても注意喚起を行うとともに、接遇向上に努めてまいります。 (2021年8月24日 実施中・実施済)