ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2021年 > 2月 > 庄内職業能力開発センター職員の対応について
更新日:2021年3月12日
ここから本文です。
職業訓練説明会での庄内職業能力開発センター職員の対応が良くないと感じました。高圧的な態度や雑な対応、内容がよくわからない説明などのほか、電話中に周囲の職員の笑い声が聞こえてきたり、送られてきた文書に関係のない紙片が入っていたりと、非常に不快な思いをしました。
意識の高い職員に、求職者の支援をしてほしいです。(2021年2月25日)
この度は、職員の対応で不快な思いをされたことに深くおわび申し上げます。
御意見をいただき、事務改善を含め、県民の皆様に対する丁寧な対応を行うよう改めて全職員に対して指導を行いました。
今後とも職員の資質向上と丁寧な対応に努めてまいります。(2021年3月9日実施中・実施済)