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更新日:2020年9月7日
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以前、問い合わせに対する回答が遅いとメールを送ったところ、県の方からは約2週間かかると回答がありました。しかし、回答に1ヶ月ほどかかり、その後のやりとりでは、こちらから連絡するまでの2ヶ月間回答がありませんでした。1度ならず2度までも回答の遅延があったことについて、職員への教育はどうしているのでしょうか。(2020-08-24)
この度は、御意見に対する対応が遅れ、不快な思いをされたことに対し、心からおわび申し上げます。
御意見をいただき、職員に対して、御意見に対する迅速な対応を含め、県民の皆様に対する丁寧な対応について改めて指導を行いました。
引き続き、職員の資質向上に努めるとともに、組織としてのチェック体制を見直し、今後、速やかな対応に努めてまいります。(2020-09-04実施中・実施済)