ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2019年 > 12月 > 保健所職員の対応について
更新日:2020年3月26日
ここから本文です。
民泊の事業について保健所に相談の電話をしたところ、担当者の対応が横柄で不快な思いをしました。(2019-12-10)
この度は、当方の対応で不快な思いをされましたこと、大変申し訳ありませんでした。
これまでも県民の皆様からの相談に対しては、しっかりとお話をお聞きした上で、丁寧に対応するよう指導していますが、御意見をいただき、改めて当該職員に対し指導するとともに、他の職員に対しても注意喚起をしました。
今後とも、県民の皆様の立場に立った対応を行うよう接遇向上に努めてまいります。(2020-03-19 実施中・実施済)