ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2019年 > 11月 > 村山総合支庁職員の応対について
更新日:2020年4月15日
ここから本文です。
以前、村山総合支庁に立ち寄った際に近くにいた職員に声を掛けたところ、対応が雑で、非常に不快な思いをしました。官公庁の職員としてあるまじき態度、資質を疑われてしかるべき行為だと思います。 (2019-11-25)
この度は、職員の応対で不快な思いをされたことに深くおわび申し上げます。
御指摘を受け、職員には県民の方に対して丁寧かつ適切に応対するよう、また、県民の皆様の信頼を損なわない言動に常に留意するよう改めて指導しました。
今後も県民の信頼を損なうことがないよう努めてまいります。(2020-03-19 実施中・実施済)