ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2019年 > 11月 > 県が設置する医療安全相談窓口の対応等について
更新日:2020年1月9日
ここから本文です。
県の医療安全相談窓口に電話をしたところ、対応した職員が名乗らず、対応に不満を持ったので、改善を求めます。 (2019-11-14)
この度は、職員の電話対応等に不快な思いをされたことに対し、心からおわび申し上げます。
御意見を踏まえ、今後は、医療安全相談窓口を御利用される方が不快な思いをなさらないよう、より適切な対応に努めてまいります。
なお、当窓口は複数の相談員が交替制で勤務していること、また、特定の相談員に業務が集中することのないよう組織で対応することとしていることから、相談員の氏名を差し控えさせていただいておりますので、御理解くださるようお願いします。(2019-12-27実施中・実施済)