ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査等 > 入札参加資格等 > 入札参加資格等(物品・役務) > 競争入札参加資格(物品及び役務)の変更又は廃止手続き
更新日:2024年3月29日
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現在、山形県競争入札参加資格者名簿(物品及び役務)に登載されている内容に変更があった場合は「変更届」、合併や営業譲渡により事業を継続しない場合は「廃止届」の提出が必要です。
名簿に登載されている内容を新設法人に継承することはできませんので、登載を希望される場合は、競争入札参加資格審査申請を行ってください。
山形県物品調達システムに登録されている場合は、上記の手続きとは別に、変更届や廃止届などの手続きが必要な場合があります。
山形県物品電子調達システムにログインし、右上の「利用者登録変更」をクリックして、変更又は廃止の手続き等を行ってください。
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